LINEで送る
[`evernote` not found]

今日から、このアメブロで日々のことを書かせていただきます!

大したことはしてませんし、
大したことも書けません・・・
ただ、このブログを読んでいただいて、
クスっと笑っていただいたり、
へぇーって、感心していただけたり、
なんでやねん!って突っ込んでいただいたり、
日々の中で、少しでもこのブログが、
気分転換
癒し
気づき
笑い
感動
ストレス発散 等、
何かしらの、誰かの福に加えていただけたら嬉しいです。
最初なので比較的おとなしく書きました(苦笑)。
基本、空き時間に書くつもりなのですが、
勤務時間終了後、飲酒して書きこむことも多々あると思います。
きわどい(アウト?)なこと書いたときは優しく見守ってください・・・
多分、すぐ訂正or削除しますが・・・
では、これから、よろしくお願いします。m(__)m