LINEで送る
[`evernote` not found]

以前から、自分の院を持てたら、やりたかったことがあります。
それは、”いろんなジャンルの作品を院の中で展示する”ことです。
絵画、写真、彫刻等立体物、パッチワークやビーズなどでもOKです。

基本、患者さんの移動の妨げにならない
(高齢の方は転倒のおそれがあるので)、
公序良俗に反していなければなんでもOKってことで。

本当は、家主さんがOKなら、
院の受付終了後に音楽演奏とかもやりたいのですが、
さすがに無理っぽいかなぁ。。。
 
あ、大音量でなければ映像作品もやりたいですね。
ってことで、院の内装や空間的限界はありますが、
出来る限りのバックアップはしたいと思いますので、

何か見せたい!
誰かに見てもらいたい!
って物や事がある方はお気軽にご連絡ください。
誰かの何かに”+1″になる作品、お待ちしていますm(__)m