LINEで送る
[`evernote` not found]

今月から職場が変わり、

忙しくもあり、暇でもある環境の中、
相変わらず、ジムには行っています。
開業前には全くトレーニング出来なかったのですが、
昼休憩中にトレーニングする時間を作れたので、
比較的充実したトレーニング環境になっていると思います。
昼間は会員さんが少ないので
マシーンも待つことないですし。
これで、おもいっきり叫びながらトレーニングできたら幸せなんですが、
そんな反社会的なことはさせてくれません(当たり前)。。。
それでもココの昼のジムにはシリアスフィットネスな方が多くて
正道会館の角田さん(本物)
アジアンの馬場園さん(多分本物)
くまだまさし(これは偽物(失礼!))
今日は、業界で有名なビーナス神田さんとお会いして挨拶しました。
一緒にいたのはナルシス山本さんだったような。
レッスンもピラティス、ラテン、バレエ、ジャズと
どれも時間があったら受けたいレッスンばかり。
(実は昔、毎週バレエのレッスン受けてました。面白いです。)
普通の方はなかなか昼に行くことはないでしょうが、
お昼のジム、結構穴場ですよ。