どうやら睡眠が少ないからか、

夕食を12時頃に食べるからか、
ちと疲れ気味モードです。
(と言いつつ、実は5日連続くらいトレーニングしてたりするので、
そっちがメインの理由っぽい・・・)
で、祝日もトレーニング&奈良の実家に帰ったりと
バタバタしてたので、今日は久々に、トレはオフ。
でも、カラダを動かしくてたまらないので
久々に踊りに行ってこようと思います。
夏には一斉摘発で大阪のほとんどのクラブが自粛していたので
それから行ってないですね。
そう言えば、今年は盆踊りも行ってないなぁ。。。
(盆踊りで縦ノリで踊って、やたら受けたことがあります(苦笑)。
その頃、長髪でしばってた&浴衣が多かったので、落語家と間違えられた。なんでやねん!)
40手前でまだ踊りに行きたいってのは
自分でも元気だなぁと思いますw
柔道は5段取ったからもうイイかなぁと思うけど、
踊りはいつまでも楽しみたいですね。
やっぱり、時間とお金があればタップダンスを習いたいなぁ、、、
ではみなさん素敵な週末を!