LINEで送る
[`evernote` not found]

先日、仕事が終わってから、

バイクで15分ほど出かけてました。
11月なのにまだまだ温かいので、
半袖のピチTで(^_^;)。
院内にずっといてるとカラダに熱がこもるようで、
カラダのほてりを覚ますのにはちょうどいいです。
(院が暇だからだろ!なんてツッコミはやめてください(ー_ー))
で、その時、後ろから、白煙モウモウのバイクが!
「おいおい、思いっきりオイル下がり(バルブのシール等が漏れて、
ギアオイルが燃えてしまってる状態。かなり良くない)
してるやん!」
って思い、信号待ちで教えたらななぁなどと思い、
信号で並ぶと、、、
ん?音が違う。。。
ん?シリンダーヘッドが小さい。。。
思わず、運転してる人に、
これってもしかして2ストですか?
って聞こうとしたら、
”兄ちゃん、ええ腕してるなぁ!”って、
先に声かけられました笑。
で、聞いたらやっぱり2スト。
しかも750の2スト。
で、声が明らかに、おっちゃん。
服装も、時代を感じさせる服装。
ええなぁ。
渋いなぁ。
で、走り方もやんちゃでした。
黄色車線もバンバン路線変更。
すり抜けもスイスイ。
信号待ちのたびに話しかけたら、やっぱり
マッハとか、旧車の類を相当数持ってるとのこと。
思わず、写真も撮らせてもらいました。
何年かたって、
こんな渋い?やんちゃな人になっていたいなぁ。

バイクも渋い。