今日も、朝まで踊っていたくせに、

昼からトレーニングに行きました。
案の定、グダグダ・・・
しかたないなぁ、、、また、ラテンのレッスン受けようと思ったら、
代行で、またジャズヒップでした。
これまたグダグダ。。。。
で、途中で、ふとジムを見たら、またあの人が来られてました。
前回の写真のマッチョな人です。
で、知り合いから、”あのすごい人誰?”と聞かれたので、
あえて説明しておきます。
元ビルダーで、現在大阪プロレスで活躍している
ボディガーさんです。
メチャごついけど、メチャクチャナイスガイな方です!!
同じ、元ビルダーですが、
知り合ったのは、実はクラブでです(笑)
お互い踊りが好きなので。。。
応援よろしくお願いします。
そう言えば、
元職場の先輩が相撲取りになり、
高校の同級生がプロレスラーになり、
専門学校のOBにあの有名なプロレスラーの武藤敬司さんや、
北斗の覇王、西良典がいて、
自分は、そっちに行かなかったのは、
やっぱり、格闘技苦手だからでしょうね(苦笑)。
誰かと戦うより、
誰かに喜んでもらいたい。
そんなキャラのようです(ぶりっ子気味。苦笑)
ではー