こんにちは。

昼ごはんに久しぶりに牛丼の大盛りを食べました。義田です。
最近、食欲が無いと言うか、
施術時間中の事を考えて、大食いはしなくなりました。
で、気がつくと体重も90kgチョイで止まっています。
ココ10年チョイで一番軽い冬になりそうです。。。
ボディガーさんにもええコンディションやなぁとは言ってもらいましたが、
実際にはしぼんだだけです(T_T)
そういえば、某ドン・キホーテ前で以前の整骨院の患者に
会った時も痩せました?って聞かれました。。。
肩の調子も回復が遅いので、やはり食事が絡んでるのは
間違い無いとは思います。
さて、腹筋消える覚悟で食べちゃおうか、
細マッチョで行こうか、、、
どうしよう・・・
まぁ、どちらにせよ、来年の夏にはまた腹筋割れるまでは
体重落としますが。
減量目当てではなく、
食事を安定させるために、またツイッターで食事内容つぶやこうかなと思います。
ちょっと極端な食事なのであまり参考にはなりませんが(苦笑)