LINEで送る
[`evernote` not found]

昨日、施術時間中に携帯に着信が。

かけなおしてみると高校の後輩。

(別のブログで書いたのですが、
近所のラーメン屋に入ったら、スタッフだった。。。
僕は柔道部で、向こうはレスリング部。
向こうから、僕のこと覚えてたので驚いた。。。)

どうやら、近所で飲んでるとのことでお誘いの電話。
で、仕事終わってから行ったら、、、、

メチャクチャ野郎どもの集まりだった。。。がくっorz…

で、その中に、???あれ???どっかで見たことある人が。

以前、トレーニングに行ってたジムの会員さんでした。
(ほぼ)同業者で、アスリートの方なので、
トレーニング中には全く話さない僕の中では、
珍しく話をする人でした。

行きしなに既に缶ビールを空けて、テンション上げて行っていたので、
(でないと、彼らのノリについていけないから)
いきなり、脱ぐわ、叫ぶわで、むちゃくちゃしたので
(店員さん、本当にすいませんでしたm(__)m)
相当驚かれていました笑。
こんな人とは思ってなかったようです。

こんな人ですいませんでしたm(__)m。。。
うーん、多重人格者だなぁ(苦笑)

それははさておき、
開業させていただいてから、
本当にいろんな人にお世話になり、
いろんなかたとの出会いを感謝しています。

昨日みたいに
どこかで誰かと、再び会うこともたくさんあるでしょうね。
まったく人生は面白いですね。

そして、昨日、20年ぶりぐらいに、抱っこされました(笑)。
柔道の補強以来です(笑)。
写真取らなかったのが残念です(笑)。