LINEで送る
[`evernote` not found]

最近またブログをサボり気味ですね。すいません。ヨシダです。

ここんとこ、非常にトレーニングがよろしくない。。。
左の肋骨を痛めてしまい、ベルトを巻けない&
腰椎をあまり強く進展できないです。
で、背中のトレーニング&強めのブリッジをかける
プレス系の種目もフルパワーではできません。。。

で、できる種目をやってるのですが、
やっぱり消化不良気味。
そういうときにはとりあえずカロリー消費のために
有酸素をするのですが、
暇なのでキョロキョロとトレーニーの方たちを
見回してしまいます。

いろんなレベルの方がいるのですが、
やはり、何かが違う人ってのはおられます。
パーソナルを受けてる方でも、何かが違う感じがする方もおられます。

きっとパーソナルの方は、カウンセリングで
ニーズアナライズをしっかりされてるでしょうから、
僕の得意分野とは違うアプローチ&ゴール設定だと思うのですが。

最近は全然人に教えていないので、
こんな時は誰かに教えたいなぁって思っちゃいます。
(そのくせ、体調戻ったら、また、フンガフンガトレーニング
したくなるので人付き合い悪くなる(苦笑))

誰か単発でセッション受けたい方いたら
無料でしますので声かけてくださいね。。。

目からウロコの1枚くらいは落とせると思うので。。。。

では。

併せて、年末年始のお知らせもごらんくださいm(_ _)m