LINEで送る
[`evernote` not found]

最近、もっぱら昼にトレーニングしてるのですが、
たまに、明らかに競技をされてる方を指導してる人がいます。
ジムの公認パーソナルではないので、
外部で契約、もしくは、金銭授与のない指導だと思うのですが、
この方、たまにこっちをみてる感じがあって、
妙にこの人って何者なんだろうって思ってました。

それなりの年齢で、トレーニング自体はしないので、
こちらからは何もチェック出来ず、
たいした重量を扱ってない現状、恥ずかしいなぁって思ってました。

で、風呂に入るときに、君は何の競技をしてるん?と聞かれ、
柔道です。ってほとんど嘘?を言ってしまいました。

何でですか?と聞き返すと、妙に評価の高い答えが。
ちょと嬉しかったのですが、それ以上に、この人何者?度が増しました・・・

で、知り合いのパーソナルの人に聞くと、、、、うーん・・・・って感じで。。。

はてさて、あの人はいったい・・・

褒められるのは嬉しいけど、
いろんな人がいろんなレベルで話しかけてくるので、
逆に残念なときがあります。。。
(自分、腕太いなぁ、40cmは、あるんちゃう?って聞かれたときは、
ほんと、悲しかったです・・・MAX48cmあったことあるのに・・・40程度かいな・・・トホホ)

今度、パーソナル受けてる人一人でいたら聞いてみよっと・・・
あの人、一体誰?(放出中古車センター風味で(苦笑))って。

ラベルに弱いヨシダでした。