今日あたりから世の中も
平常に戻ったようですね。

さて、当院も今年度から夜は20時までの受付となりました。
ある程度、時間の融通が利きそうなので、
開業以来、たるんでいた体を再度引き締めようと思います。

とりあえず、94kgまで戻っていたので
前回の88kgくらいまで落とそうと思います。

食事としては、とりあえずドカ食いが治まったのと、
クリスマス以降、ほとんどお酒を飲まなくなったので
(人間としての)普通の食事をとるw。
(酒は飲みたかったら飲む)
それプラス、プロテインを積極的に使う、
余っていたグルタミンをトレ後と起床時に飲む、
賞味期限切れだけどもったいないから
アスコルビン酸(ビタミンC)の源末やビタミンEも飲む。
有酸素でちっちゃくなるのも嫌なので
最近摂ってなかったBCAAも摂る。

あと、大前提としてマルチビタミンは1日3回しっかり摂る。

トレーニングは、基本は変わらず。
スタイルとしては昼にウェイト、
夜に有酸素って形でやっていきたいと思います。
で、有酸素ならハードなジムよりソフトな
フィットネスクラブが良いなぁと思い、
とりあえずコナミに入ろうと思ってるのですが、、、
エアロが全然ないぢゃん・・・
社員イントラで出来る、レスミルズばっかぢゃん。。。がくっ。

基本、ダイエットなら、下半身の大筋群をしっかり動かす
エアロがベストだと思ってるので、
レスミルズはなんだかなぁ・・・って思ってるのですが、、、
でも食わず嫌いはいけないだろうから、
とりあえず玉砕してみようとは思います。。。

こんな感じで。ぬるーくダイエットしてみます。
写真撮れる場所があれば載せてみますね。

でわ。