LINEで送る
[`evernote` not found]

昨日、久々に焼酎飲んだら、あまりおいしくなかったヨシダです。
どうやら、本格的に酒を受け付けなくなってるのか?・・・

さて、今年から、近所のフィットネスクラブに入会してみようと思います。
ダイエット(普段のジムは昼に行ってるので有酸素する時間が無い&
有酸素はなるべく、ゆるーいテンションでやりたいので)
のため&患者さんでウェイトに興味のある方がいれば
指導させていただきたいなぁと。

実は、ここのクラブ、今回入会するの、三回目になります(^_^;
以前はまだ僕が現役だったり、
引退した後でも、条件反射でジムに行くと、
けわしい顔になってしまうので、
(普段から、けわしいやろ!とか、けわしいと言うより、
けがわらしいやろ!って突っ込みは許しません(苦笑))

今回こそは、スマイルで行こうと思います。
うーん、知り合いが見たら、
そりゃ無理やろ!ってバンバン突っ込まれそうですね・・・
今日の昼も、ジムの帰りしなに昔から顔を知ってる
某クラブのトレーナーと顔を会わせたのですが、
明らかに、僕が話しかけないって知ってるから、
僕が頭を下げただけでちょっと驚いてました(苦笑)。
そしたら向こうからいろいろと話しかけてくれましたけど。。。

某フィットネスクラブ弁天町店で顔を見かけることがあれば、
気さくに話しかけてくださいね。
半分引きつった顔で話すかもしれませんが、
決して怒ってません、咬みません、
むしろ、恥ずかしがってるってのが真実です(苦笑)。

キャッチコピーは、
”ちょっぴりキュートでセンチでお茶目”ですから(爆)

と言うわけで、フィットネスクラブ用に靴を買いました。

レスリングシューズなので、昼の靴と交換するでしょうが。。。

履いてみたら、まだ全然なじんでないので、
ちょっと痛かったですが、レスリングシューズは
なじむと、接地感が凄く良くて、ウェイトする人には
やみつきになりますよ。

スプリットセコンド