LINEで送る
[`evernote` not found]

おはようございます。
夜中に犬が水を飲みたがるたびにベランダのドアを開けてあげて
寝不足気味の義田です。

開業の関係で、経費節約もかねて今年から親元に戻ってるのですが、
朝、家族が犬の散歩に行くのですが、
この時期、大型犬(ニューファンドランド)は楽勝なのですが、
小型犬(イタリアングレイハウンド)達は散歩なのにガタガタ震えています。

で、わざわざ服を着せてから散歩に行くのですが、
これが又、親ばか。しかもかなり。。。

真っ赤なコート
真っ赤なコート。それでも寒いからか、僕のジャケットの上でいつも寝てる。。。

バーバリーらしい・・・
トレンチ?コート。おや曰く、バーバリー(本物)らしい。。。
ちなみに上のオレンジの僕のジャケットは1980円。。。
母親はいつもユニクロの服。。。
家庭内ヒエラルキーが何かおかしい・・・

実はお年寄り。
そう言う意味では、この子はたくましい。
その代わり、夏場は死んでる・・・

将来的には僕も犬を飼いたいのですけど
(出来ればバーニーズマウンテンドッグこの子を飼いたい。)

さすがにここまで親ばかにはなれないなぁ・・・
って最初はみんな言うみたいです(苦笑)。