LINEで送る
[`evernote` not found]

おはようございます。
韓流ドラマを母親のために一生懸命録画しています。義田です。

先週の土曜日に中学時代の同窓会?飲み会?がありました。
実は違うクラスの集まりだったのですが、
了解を得て出席させていただきました。

たいていの子は覚えてたのですが、
さすがに一度も同じクラスになったことがなかった子は
初めまして状態でした。

しかし、同級生って不思議ですね。
ある意味ええ年した人間が
完全に当時のレベルに戻りますもんね。

ついつい、空きっ腹に焼酎流しまくって、
へろへろになってしまいました。。。

日曜に実家に帰ったので、卒業アルバムで
メンバーの顔を再確認。
某SNSにアップしたのですが、クレーム?出たので削除。
確かに無許可で載せたらダメですよね。反省。

って事で、当時の僕の写真ですw

柔道小僧。
こんな顔がこんな顔になりました。
って、変わってないか(苦笑)。

15歳で別れた道が25年ほど経って再び交わうって
面白いですね。