こんにちは。

ユニクロの防風ジーンズとやらが暖かいらしいとのことで
買ってみたら、太ももがピチピチで逆に寒くなりました。義田です。

先週の一日二回トレーニング&同窓会の二日酔いのダメージ&肩の痛みが
なかなか取れないみたいで、
トレーニングに行っても全然やる気が起きません。。。

どうやら、ひさーしぶりにオーバートレーニングになってるような気がします。
(と言いつつ、昨日の晩ご飯は焼酎とアイス2個と韓国のよくわからないスナック菓子。
あかんがな・・・)

とりあえず、肩の調子もあれなので、しばらくトレーニングは休みます。
仕事は勿論休みません。当たり前ですね。はい・・・

あとは、コナミでのレッスンをどうするか。。。

皆さんも無理しない範囲で運動楽しんで下さいね。