LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちわ。
犬のトイレ係と寒さで夜中に何回も起こされる義田です。

居候の身の僕は、実はこの寒波の中、
夏用の布団で寝ています。。。
一応、毛布もしているのですが、マットレスが体に合っていないようで
寝返りを打つたびに布団が動いて、
寒さで目が覚めます。。。

こりゃいかん!いかんぞう!って事で、
前々から目を付けていた、こんな物を購入してしまいました。。。

こんな状態で届く
こんな感じで届きました。

出しているところ。
開いている最中。

こんなの。
じゃじゃーん!なんと、人型の寝袋です。

まんまガチャピン

つま先を鏡で撮りました。
まんま、ガチャピン。
ちゃんと、ファスナーで足を出せます。

ドラえもんの手
指先。まんまドラえもん状態。こちらもファスナーで開けられます。

最初は院の中で、書類作成時に暖房費対策で購入を
考えたのですが、就寝時の寒さも考えて
いったん自宅で使ってみます。
たぶん、家族には馬鹿にされるんだろうなぁ・・・

ちなみにアマゾンで6400円ほどです。

バイクツーリングもこれで楽しくなりそうです。

希望があれば、使用レビューも書きますけど、
必要でしょうか???

ではー