おはようございます。

今朝、目が覚めたら、おもいっきり花粉症の症状が出て、
既に鼻水に血が滲んでいます。義田です。

それはさて置き、
おもいっきりブログサボってました。

ココを読まれてる極少数のマニアなかた達すいませんでした。m(__)m
てか、ココを読んでくれてる方っているのでしょうか?
どんな人でしょうか???
見かけたら声かけてやってください。石は投げないで下さい。

それもさて置き、

ブログを書いてなかった間もそれなりに感動、感謝がありました。

2月の19日に久々にセミナーに参加しました。
開業させていただいてから、なんだかんだで
勉強会や集まり的なことに全然参加してなかったのですが、
やはりそう言うのに参加するとエネルギーを貰いますね。
いろんな情報が日進月歩なので、
懇親会で出てくる用語や団体が全然わからなくて、
それってなんですか?の連続でした。。。

セミナー自体はごく短時間のものだったのですが、
お陰様でいろんな方たちと繋がることが出来ました。

どちらかと言うと、ネット恐怖症なところはあるのですが、
怖がってたら視野も狭くなるかなぁと思い、
勇気を出して(マジ怖かったので)繋がりを増やしていきたいと思います。

実際、お陰様で新しい情報をいただくことも出来ましたし。

とりあえず、これだけは書いておかないとなぁと思ったので
遅ればせながら書きました。

感謝!