LINEで送る
[`evernote` not found]

こんばんわ。

今日は珍しく?夜に書いてます。
ってほど遅くは無いですね。
とりあえず仕事が終わってからも、しつこく院で書いています。

さて、先日、セミナーの事を書きましたが、

それ以外にもライブにも行ったりしました。

久々のライブ。
ゴスペル、ジャズ、ソウル等、大好きなジャンルがたっぷり。
お陰様で、ええ酒飲めました(^^)

気持よすぎて、聞いていたら鼻血が出ました(実話)笑。

最初は、ちっさくなって聞いていようと思っていたのに、
やっぱり、踊ってました(笑)。

楽器が出来ない自分としては、羨ましいなぁと思いつつ、
気持ち良いひとときを過ごさせて頂きました。

ちなみに以前から、好きだったけど、
タイトルのわからない曲を歌っていた方がおられたので
教えて頂きました。
謎が1つ解明してすっきりでした。

これ。

他にもいい曲がたっぷりありました。

ではー。