こんばんわ。

今朝は花粉症で朝から鼻ダラダラの義田です。

昨日は、なぜか、何か歯車が噛み合わなかった一日でした。。。

朝から家を出てしばらくしてから、大事な忘れ物をして
途中でUターンして出勤が遅刻気味。。。

昼間にジムでトレーニングしたら、ベルトをマシンルームに忘れて取りに戻り、

貸ロッカーに鍵を差したまま院に戻ってしまい、再度ジムにUターンして
昼の施術時間も遅刻気味。。。

夜に、悔しい?からと再度トレーニングに行ったら、ベルトをまた忘れ、
(しかも紛失?したようで、現在行方不明。。。)

なんだかよくわからない一日でした・・・

みなさんも、たまにはこういう、何かがおかしい時ってありますよね?ね?ね?

昨日はそんな、よくある?一日でした。。。