おはようございます。
クレゾール石鹸液の匂いをかぐと
どうしても小豆モナカアイスが食べたくなります。義田です。

最近色々と夜中に目が覚めて、日曜は、目は覚めてるけど
僕何やってるんだろう?状態でした。

で、そんな中、知り合いの方のダンス発表会に行って来ました。
ここのイベントでした
最初は、正直、体調的にキャンセルしそうになっていたのですが、
観てたらやっぱり良いですねぇ!

音を聴いて、踊りを観てたら、身体が動いてきます。

ダンスのジャンルも音のジャンルもバラエティ豊かで
とても良かったです。

個人的には、ジャズや、コンテンポラリーっぽいのが好きでした。

で、その中で使用されてる音楽で気になったのが
タイトルの音楽です。
普段、バンド系より打ち込みが好きなんですが、
この曲は、ミニマルっぽくてかなり気になりました。
早速ユーチューブでチェックしました。

これ。

戦国無双のMADですがいい感じかなと。

結局、帰りには
”本能寺でずっとずっとずっとずっと待ってる”
って言いながら上機嫌で身体動かしながら
バイクで帰ってました(危ない・・・)

舞台に上がらなくなって結構経つけど
(しかも仕上がって立ったのははるか昔・・・(-_-;))
やっぱり舞台っていいなぁと思いました。
そして、こんな僕でも、”もう出ないんですか?”って
聞いていただけるのはありがたい話です。
出れるレベルぢゃ無いですけど(^_^;)。。。

そんな、輝いてる人たちからリアルにエネルギーを
いただいた一日でした。

感謝!