こんにちわ。

最近、髪の毛が伸びて来て、
もみあげが、かっこよく?言うと
兜甲児→これ
でも実際にはワカメちゃん
これ→間違い。。。

に、なっちゃってます。義田です。

後で散髪行ってきます。

さて、連続で、ブログ更新です。
って実は保存してただけです。

自他共に認める、オタクの僕は、
一昨日、日本橋ストリートフェスタなるイベントに行って来ました。

昨年は、震災で中止になったので、寒さの中、かなりの盛況でした。

さて、そこでいろんな写真を撮って来ました。

個人的には、エロっぽい?のは嫌いです。本当です。いや、本当だってば!

ドクターゲロと人造人間
ドクターゲロと人造人間。

ゴーカイジャー?

ゴーカイジャーでしたっけ?戦隊物は多すぎて訳がわからないです・・・

???
なんでしょう???

ワンピース?
これも僕にはわかりません・・・ワンピース?

ライダー

仮面ライダーなのはわかるのですが・・・

ライダー
これも・・・わからない・・・

キカイダー
やっぱり、おじさんにはこれぐらいが一番安心♡

ジロー
別人で、ちゃんとジローもいました。嬉しい(^^)

 

ギャバン
チープなギャバン。蒸着ってか、フィルムじゃん。

マリオ
マリオたち。必ずいます。安定した人気ですね。マリオは。

不明
これも不明。教えてください。おじいさんorアルムの森の木。

ドラえもん
ドラえもん。手に、のび太の遺影を持ってました。
が、この子、一昨年、確か、ガチャピンのカッコで、
ムックの遺影を持っていたような気がします。。。

あった。これ。ガチャピン

来年は何をしてくれるのだろう。

そして、今年はこの、魔法少女まどか☆マギカ関係が多かったです。

マドマギ
分かる人にはわかる。わからない人には全くわからない。
そして、わかる側の人間です。僕は。。。。

そして更に続きます。

太鼓?
これって何でしょ?
太鼓の達人?右の手前&奥の足つきがシェクシーでいいですね。

ヴァーチャロン

多分、ヴァーチャロン。
セガのゲームです。

星矢
まだいるんですね。セイント星矢(アニメ版)

パンナちゃん
今回の一番のお気に入り?はこのチーム?でした。

食パンマン
チーム?アンパンマンズ。←勝手に命名

パンな
かなりシュールなメロンパンナちゃん。

アンパンマンズ
チーム勢ぞろい。

こういう、2次創作系って良いですね。
著作権的にはどうか知りませんが・・・

悪そうな奴らもいました。

バルログ

ブランカ(最初、バルログと思ってた)

悪ドラ
悪そうなドラえもん。

武士
不明。

続く。