ストフェスの続きです。
ストリートフェスタの略です。
ストッキングフェチではありません。念のため。

マクロスf
マクロスフロンティア。まだまだ人気。
ってか、キャラかぶりすぎやん!同じキャラは一人だけにして下さい。

じょー
ご存知、あしたのジョー。
稲中卓球部のイザワではありません(未確認)

ノーガード
ノーガード戦法。

マドマギ
またまたまどか☆マギカ。
本当は、右のキャラが食べられます。結構ショッキングなシーンでした。
先に食べられてた子が、友達に、
”大丈夫ですか?苦しくないですか?”って、聞きながら食べてた。って言ってた。
かなり紳士な奴がコスプレしてたようです。

モモタロス
これまた根強い人気。電王。

とき
こ、これは!

とき2
トキ!渋い!
一歩間違えたら、ジーザス・クライストですw

キン肉マン
そして出た!キン肉マン!って、コスプレぢゃないし(苦笑)。
でもいい。キン肉は全てに優先するのぢゃ。
(と言いつつ、実はウォーズマンフェチ。これ内緒。)

豚
紅の豚。
多分、服を脱いだら、タダの豚。←ごめんなさいm(__)m

そして、ポルコロッソと握手してるのは、、、

車掌

999の車掌さん。これまた渋い選択。しかも外人。
すると、近くで、”メーテルカワイー”って声が。

松本零士マニアの僕としては、キカイダー01の雑魚キャラの如く、
どこだどこだ???と探して、見つけました!!

メーテル
確かに、可愛い♡
てか、外人がメーテルするのは、
本物の相撲取りがエドモンド本田のコスプレするぐらいずるい気がする・・・
でも可愛いから許す!(島本和彦風味)

青のエクソシスト
青のエクソシスト。
時よ止まれ、汝はいかにも美しい。。。

ひこにゃん
ゆるキャラからキモキャラに転職したひこにゃん。キモー。

ってなかんじで、短時間でしたが、とても楽しかったひとときでした。
しかし、、、
コスプレかなんかよくわからない、単なる露出的衣装(に見える)に、
人だかりを作って、凄いカメラで撮りまくる、
俗世間離れした人たちには、儚くも悲しいものを感じました・・・

そして、明らかに、コスプレではなく、女装趣味のおじさん達が
普通に人ごみを歩いていても誰もなんとも思わない、
カオスっぷり全開なこの日本橋が僕はある意味一番癒されます。

ある種の悩みを持ってる方には、日本橋に行ってごらん。って言ってみたいです。
何となく、癒されますよ。。。。

ではー