こんばんは。
先日教えてもらって、胸をはって言います。こんばんは。
もう一度言います。こんばんは。
今日は、嬉しいことあったので、もう一回。こんばんは。

最近、また、図書館に行くことが増えてきました。
で、ついでに、チラシもチェックするのですが、
これは!ってイベントがあったのでお知らせします。

タイトルの通り、なにわ人形芝居フェスティバルです。
人形劇だけではなく、紙芝居、アニメ、ストリートパフォーマンス、出店、
その他の企画物等、かなりもりだくさんです!!!

しかもシャトルバスも出るとのこと。

松屋町筋から一心寺界隈まで、会場&舞台もたっぷり!!!

これは人形劇マニアにはたまらないと思います。

詳しくはここ。

お子様連れも勿論OKのようです。

しかし・・・・
あああ!!!!引越しがぁ・・・・・

せめて行ける人だけでも是非!

トホホ。。。