LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちわ。
土曜に豚キムチをフライパンいっぱい食べたら、
トイレが殺人現場みたいになりました。義田です。
いきなり下ネタでスイマセンm(__)m

昨日は散々な一日でした。。。
相変わらず、午前はグダグダ。

で、昼に図書館とコーナンに行ってから、
院に行ってバイクの整備。
ところが、バイクを分解してから、工具が足りないことに気づく。。。
コーナンまで久々に自転車で再度。
ない・・・24mmのディープソケットが売ってない・・・

せっかくばらしたのに何もせずに戻すか・・・
トボトボ院に帰ると、注文してたアンプが到着。

アンプ
これ。上に乗ってるのはWEBカメラ。

エージングも兼ねて現行機とチェンジ。
おお!値段がそれなりだったし、
DACの対応周波数も書いてないし
鳴らし始めはひどい音と聞いていたが、
なかなか(というか僕的にはかなり)いい音ぢゃないか!
横幅10cm無いのにこりゃいいや!

と喜んでいたのもつかの間、
突然の左腰部に激痛。。。
まさに魔女の一撃でした。。。。

なんでやねーんとつぶやきながら
バイクを元に戻そうとしたら、雨。。。
さらに、なんでやねーんとつぶやきながら
ボルトを締めていったら、なぜか数が合わない・・・
もういっちょ、なんでやねーんとつぶやきながら、
もうとりあえず帰って寝よう・・・と
カウルも付けずに帰宅しました。。。トホホ。

腰に関しては、元々、古傷で定期的?にやってる部分ではあるのですが、
薄着で肌を露出させて同姿勢でいたので、固まっていたからだと思います。
やっぱりシャツインする方が健康にはいいですね。。。

まぁそれほどドギツイ痛め方ではないのですが
まったくの不覚でした。。。。反省。

しかし、トレは休めばいいだけのことですが、
犬の介護が・・・
ある意味僕が最後の砦?なのに。。。

家族のためにちょこっと頑張ります。。。

ではー