LINEで送る
[`evernote` not found]

こんばんわ。
間違い。こんばんは。
今日は暖かかったですね!
春になると、頭がハッピーな人が増えますが、
(警察官だった友だちが本当に増えると言ってました)
僕も、この時期は明らかに脳内で何かが分泌されて、
意味もなく嬉しくなります。ウフフフフ。。。。義田です。

先々週、不覚にもぎっくり腰になってしまってから、
某フィットネスクラブ(あそこはジムではなく、フィットネスクラブだと思っています)
に、行ってなかったのですが、
そろそろ良いかなと思い、行って来ました。
(てか、実は、寒かったので近所のコナミに行ってただけですが・・・)

ところが、行く途中、暖かさと、桜の花の開花(三分咲きくらい?)を観て、
頭がハッピーモード(ラリパッパ)になった僕は、
いつもの、オラオラ?モード?に入らなくて、
今日は、テンション上がらないかなぁ~、
まぁ、リハビリだからいっか~(ココらへんがラリパッパ)って思いつつ、
某クラブに行くと、妙にデカイ人が。。。。

ってことで、
ビーストではなく、ビーナス神田さんと会った&ラリパッパモードだったので、
今さらながら(10年前ぐらいから知り合いですもんね。。。)
写メ撮らせて頂きました。

実は、先日、コナミ弁天町で、女性の方にワンポイント指導させていただいたのですが、
メールで、女性でウェイトやっても、ごつくなることは無いので、
安心してトレして下さいと言ったばかりなのですが、、、、
その方に、あえて一言。
この人は特別です。安心して下さい。笑。
だって、写真見ても、僕より腕太いもん(T_T)。。。

ちなみに写真には写ってませんが、
神田さん、指切りの靴履いてました。
安かったんだよーって言ってたので、
それを買い取って、神田さん使用済みで売るから
売って下さい~って言ったのですが、売ってくれませんでした(涙)。
マニアに高く売れると思ったのになー(笑)。

ってことで、神田さんの写真です。

デカイ!
そして、俺、ちっちゃくなったなぁ(涙)。。。

ビースト神田

でわ~。