LINEで送る
[`evernote` not found]

続けてブログです。

仕事が暇なんぢゃありません。患者さんが来ないだけです(T_T)

4月に入り、ゴタゴタはあったものの
(再度ゴタゴタするかもしれませんが。。。)
なんとか一人暮らしが始まり、ついつい独り言が多くなりそうです。義田です。

ってことで、自分のペースを作りやすくなったので、
そろそろプチダイエットを始めようかなと思います。
(この前も同じようなことを言ってたような気がしますが
まぁ、それはそれで(^_^;))

現在、トレ後で94.5kgほどです。
できれば88kgぐらいまでは落としたいと思います。
(あくまで落としたい。です←既に言い訳モード(笑))

ルールとしては、、、、酒は止めない。それだけ(笑)。

万が一、彼女ができたらその時点で終了(笑)。

そんなゆるーいノリでやっていこうと思います。

近日中にビフォアーの写真でも撮りたいと思います。
(某所のロッカーで怒られるまで撮っていこうと思います(笑))

あ!でも今日は鳥貴族の食べ放題に行きます(苦笑)

ではー。