おはようございます。

昨日、トレーニングに行って、風呂に入り、
服を着ようとしたら、シャツがない。。。
代わりにロングタイツが2枚。。。間違えた・・・(T_T)
仕方なく、裸にダウンジャケットで帰りました。
ちょっぴり変質者な服装にドキドキしました。義田です。

閑話休題。

よく、夏場にシャツ一枚で歩いていると
(勿論、ズボンは履いています。変質者ではありません、念のため)

知らん人に話しかけられます。哀しいかな、男に。
で、年配の方で、”わしも、昔はそれぐらいゴツかったんやでー”
みたいなことを言う人がいます。

嘘つけ!

まぁ、それはさておき、
僕も正直に言うと、”昔は~”って言葉をよく使ってしまいます。
昔は、〇〇kgあったのになぁ、
昔は、〇〇kg持ち上げてたのになぁ、
昔は、〇〇で〇〇食べてから、その後、〇〇行って、さらに〇〇で〇〇食べたのになぁ、

ちなみに、今も昔も女の子には縁が無いです(T_T)

嘘は言ってないのですが、所詮過去は過去。今を大事にしなけりゃ
今の自分が可哀想?です。
生きてるのは、今ですしね。

昨日、久々にコナミでステップを受けたのですが、
あまりのグダグダっぷりに自己嫌悪。
しまいには1段のステップなのに脚に来る始末。。。

昔は、自転車で一日300km以上走ったりしてたのになぁ。。。
(↑懲りていない)

でも、
今は、これが精一杯(ルパン三世風味(笑。分かる人います?))
だから、今の自分を受け入れて、素直にヘナチョコからやり直そうと思います。

(といっても、元々、エアロは受けてはいたけど、
高レベルのレッスンは受けてないんですけどね。)

なんでも、やり始めのヘナチョコが一番楽しい。
それは、出来ない→ある程度できる 
が一番伸び率がわかりやすいから。

マッチョだろうと強面だろうと、
最初はヘナチョコぢゃい!

良い意味で開き直って、
BACK TO THE BASICで行こうと思います。

そしたら、今さらながら、レッスンが、また楽しくなるんでしょうね。

でも、コナミは、トレッドミルが少ない&30分規制だから、
むしろ有酸素でゴールドに行くことになりそう。。。