LINEで送る
[`evernote` not found]

こんばんは。

久しぶりに日本橋にいって癒されてきました。義田です。

新しく、ブログのテーマで、
”やってみた”というのを作ってみました。
人生常にチャレンジ。何か今までと違うことをやらないともったいないなぁと思いまして。

と、言いながら第一回目は完全にネタです(^_^;)・・・

最近、よく行くコナミ弁天町。
そこには同じフロアに、某薬局店が何やらダイエットスクールなるものを
しているようです。。。

でそこの写真がまた面白い。

ダイエットスクール

これ。
一応、顔は消してみました。

で、これ、みんな同じパターンの写真のとり方。
実際に、皆さん痩せてるんでしょうが、
ポーズのとり方でどれだけ見栄えが変わるのか?

で、、、、

やってみました。

某フィットネスクラブのロッカールームで、
以前、お話ししたことのある方にお願いして撮って頂きました。
よくもまぁ、こんなくだらん?事に付き合ってくれました。感謝。

で、ビフォアーの写真。

ビフォアー失敗

笑。
いかにもネガティブイメージの顔。
そして、お腹をわざと突き出すために腰を思いっきり反らす&猫背全開。
でも、これだとお腹を突き出してるのがまるわかりなので、
腰のラインに腕を持ってきて隠す。

ちなみに、肩が赤くなってるのは、スクワットで220kg担いだ跡です
実は、また腰を痛めて、泣きそうになっていました。トホホ。

ビフォアー
こんな感じ。

うーん。まさにデブ。
まぁ、ホントにデブだから仕方ない(T_T)

そしてアフター。

アフター

笑。いや、苦笑。
なぜか妙にさわやかな笑顔。
(って、笑顔でも無いですが。。。つくづく笑顔の似合わん男だ(T_T))
そして、お腹を引っ込めて、胸郭を広げてウェストを減っこませて、
なおかつパンツを広げてズボンの緩さをアピール笑。
そして今度はウェストのクビレを強調する。

どうでしょうか?ダイエット成功に見えるでしょうか?笑。
てか、やっぱり、同じ体重だから痩せては見えないか・・・

僕の場合、水分の日内変動自体が多いので、
水を含んでる時と、抜けてる時だけでも、
明らかに顔つきが変わるんですけどね。。。
昔は、日曜日、人と合う時は、午後になってからでないと
会えない顔でした(苦笑)。

この企画?ウケたらどんどんやっていきたいので、
よろしければ、いろいろコメント下さい。
でも、2ちゃんねるでは叩かないで下さい(懇願)。

でわ~。