LINEで送る
[`evernote` not found]

こんばんは。
明日から連休させてもらいますので、
たっぷり酒とニンニクを食べようと思います。義田です。
普段ありえない異臭を放つと思います。決して加齢臭ではないはずです。

さて、先日、お陰様で彼女ができました。
一応、女性です。
しかも外人です。名前はジョセフィーヌです。


彼女。

ツーショットも撮りました。


彼女は恥ずかしがってカメラ目線してくれませんでした(笑)

たっぷり、キスをして、胸も触りまくりました。
命懸けのキスと胸にタッチです。

以前は触り方とキスの仕方が、紙にプリントアウトされて、
下手くそだと、”あなたって最低!”的なダメ出しされてたのですが、
今回は、それはなかったようです。愛の力ですね。。。

とりあえず、これで、3年間程はある意味問題ないようです。
実際にはキスも胸も触る機会がないに越したことはありませんが・・・

しかし、、、
前回、キス&胸を触ったときは、同じグループの人間、
五十音順なだけなのに、なぜか思いっきり、ストレングスの人間ばかりだったけど、
(僕が2001の大阪2位の時の1位の人と、ゴールドのパーソナルの人と、
アメフトのトレーナーの人)
今回は、女性二人とフツーのおっちゃんだった。
ある意味、CPRが普及してるってことなのかなぁ。