こんにちは。
土曜日に、大阪城西の丸庭園で星空コンサートなるものを
聴いて来ました。義田です。

かなり気持ちいいイベントで、来年も是非行こうと心に誓いました。
ってことで、来年一緒に行く人を今から募集中です。おっきがるにっ!(←分かります?)

さて、昨日、寝る前に、冷蔵庫を開けてみたら、
卵が1パックまるまるそのままでした。
賞味期限は・・・6/2。。。一日過ぎてるやーん!

でも、一日ぐらいだったら大丈夫だよね。冷蔵庫だし。
そして、生産してくれた小川さんにも申し訳ないし。

ってことで、一気に10個卵を割って、
電子レンジで卵焼き作って食べました。
久々に卵10個一気に食べました。
ちなみに、その他に、ササミ4本、
ポテロング、ビーノ、一袋づつ、
おでん1人前、焼酎2杯。。。etc・・・

今朝は久しぶりに、オートミール食べれませんでした。。。

食べ過ぎでう~んって感じですが、
仕方がない。小川さんのためですから。。。


これ。


小川さん。卵づくり頑張ってください!

全然、院と関係ないネタでスイマセンm(__)m

ではー。