LINEで送る
[`evernote` not found]

おはようございます。
こんな時間にブログ書いちゃってます。。。義田です。
けして、暇なのではありません。患者さんが来ないだけです(T_T)

今日は天神祭ですね。
実は、以前に天神祭の会場からごく近くに住んでいました。
トレーニングに行っていたジムの近くだったので(^_^;)

ただ、あまり天神祭の思い出はあまりありません。。
競技をやっていた頃はこの時期、シーズン(というか減量)真っ最中なので。。。

ですから、天神祭りの花火は毎年、ジムのトレッドミルでテクテク歩きながら
眺めていました。
&ジムにいる他の人達を見て、この人達も行く相手いないんだろーなーと、
勝手に想像して慰めてました(笑)。

唯一の思い出は
考え方を変えた時に、せっかくだから遊ばなくちゃと、
わざわざ浴衣まで買って行った時ぐらいかな。
で、実はその年が一番調子良かった(^_^;)

ロンドン五輪を始め、シーズン真っ最中の方は
いろいろと大変でしょうが、シーズンならではの環境を、感覚を、感動を
味わって下さいね。
それらはきっと一生の宝ものになるはずだから。

そんな僕は天神祭の今日は、、、
ジムでピラティス受けに行く予定です(苦笑)。。。

では~(^O^)/