LINEで送る
[`evernote` not found]

おはようございます。
今日も朝からブロガーです。
ちなみに昨日は結局、ピラティスも行かずに飲んでしまいました。
ここ18年近くで、一番トレーニングをサボっています(^_^;)
昔は、3日もトレしなかったら禁断症状が出てました。。。義田です。

さて、なでしこジャパン、いい滑り出しですね。

試合後のインタビューで監督が、
ミーティングでキャプテンの宮間が凄く良い事を言ってくれて
こっちまでウルウル来たとのこと。

その内容ですが、

みんな大事な人がいると思う。
その大事な人達のためにがんばろう。的なことだったそうです。
(すいません、うろ覚えです。。)

凄くいい言葉だと思った。

僕はこれができなかったです。。。
某漫画のセリフであったのですが、
「全部オレのもんだ 孤独も 苦痛も 不安も後悔も 
 もったいなくてタナベ(漫画のヒロイン名)なんかにやれるかってんだよ 」  
これをまさに地で行ってました・・・

で、結局、中途半端で終わっちゃったのですが。

人は自分のためではなく、誰かのために頑張る生き物だと思う。
だから、頑張れるんだと思う。
自分にとっての大事な人のために頑張る。
とても素敵なことだと思います。
僕はどんくさいから、頑張り方がわかってなくて
迷惑かけてますが。。。

そういう言葉を聞いて、
感動しまくりの朝でした。

ではー