こんにちは。
オートミールを朝昼続けて食べていたら、
さすがに便秘の僕でも快腸です。はじめから下でスイマセン。義田です。

さて、ついに始まりましたね。オリンピックゲームス。
注目されている方、
全然メディアに紹介されていない方、

いろいろな方がそれぞれの気持ちで、出場されているでしょう。
いろいろな方が、いろいろなポジションで応援されるでしょう。

先日のブログに書いた、宮間選手の言葉、正しくは、

”ここに立てるのは選ばれた18人だけ。
みんなに大切な思いがあって大切な人もいる。
6試合をお互いのために戦おう。”

とのことです。
やはり素敵な言葉だと思います。

オリンピック以外でも、この時期はいろいろな競技が
色々なレベルで行われています。

競技をやっていた頃(特にテンパってる時)、
僕は”頑張れ”って言葉が嫌いでした。
今更、それをいう立場になったからといって、軽く言うのは
やはり、苦手だったりします。
だから、せめて英語で言わせて下さい。

Do Your Best!!

では!