こんにちは。
オリンピックで寝不足気味で、
少しナチュラルハイ気味です。義田です。

やっと、金メダルが出ましたね。
松本選手、実力も勿論ですが、中々、イイキャラされてますね。
僕は話してるのはじめて観ましたが、一発でファンになりました。
北京では石井選手が話題になりましたが
ロンドンでは、この人がしばらく、話題になるかもしれませんね。

オリンピックを始め、この時期は
僕がしていたボディビルもシーズン真っ盛りです。
先日も試合があったようです。
観劇もそうでしたが、レベルは関係なく、
いわゆる、”本番”の緊張感が僕は好きです。

最近、そういう緊張感、味わってないなぁ。。。

最後に味わったのは。。。
柔道の大阪市長杯ぐらいか・・・
(一応4段で連覇しました。と自慢したいところだけど、
出場者、7人とか8人とかです。。。)

知り合い達は今年も熱く頑張ってるんだろうなぁと
思うと、妙に、じれったくもなります。

で、血が騒いで仕方ない。。。
何かせねば!と思い、、、、

ふと。。。。。

献血に行ってきました(笑)。

これで、少しは血のタギリが落ち着くかなぁと。。。
僕ってアホですか?

実は、献血マニアで、100回以上してるのですが、
今回は前回から2年経ってるとのことでした。。。

それでもやっぱり、胸のときめきは治まりません。
きっとこれは恋です。
僕ってアホですか?

もっと抜かなきゃなぁ。

ナチュラルハイの昼下がりに。。。

ではー。