LINEで送る
[`evernote` not found]

続けてのブログです。

いわゆるマラソンのスタートでダッシュして終わるタイプです。義田です。

さて、昨日一昨日に、勉強させて頂いてる、
JCCA(日本コアコンディショニング協会)のイベント、
コアコンフェスタがありました。
大まかな言い方をすると、
運動、医療、教育、ビジネスのプロフェッショナルの方たちの
セミナーと出会いのイベントです。

受講したセミナーはとても有意義で、
PHIピラティスはその奥の深さに改めて、やってて良かった。更に奥へ行きたいと。

アダプテーショントレーニングはまさに僕にとっては目からうろこ。
(これは是非当院でも実施させて頂きます!)

シナプソロジーは前回の体験で一度やってたので、
ワークではチョットどや顔(笑)。
尾陰先生には、案の定、”練習してたやろ!”と(笑)。
だって負けず嫌いだもん(笑)。

骨盤の機能解剖のセミナーでは復習を。

そして特化のススメでは自分の現状を。

あんまり多くは書けませんが、素晴らしい体験を学びをさせていただけました。

そして、学びと共に、多くの出会いと再会もいただき
それらもまたJCCAでの財産と思いました。

感謝!