こんにちは。
珍しく2日続けてブログです。コレで今年のノルマは終了です。義田です。

先日来ていただいたピラティスのクライアント様ですが、
初回のセッション時のビフォーアフターの写真を使わせていただけるとのことで
早速ホームページとブログにアップさせて頂きました。

ビフォアーです        アフターです
↑ビフォアーです。         ↑アフターです。

頚部の短縮(お顔が上を向いている)、
腰椎前弯(腰の反り)、
肩甲骨の外転(腕が前にきてる)
等が修正されて、
お顔が前を向いて、
お腹の突き出し感がが減って、
バストアップになっています。

筋肉痛は特になかったとのことですが、
今まで意識したことがなかった部分を意識するようになったとのことで
二回目のセッション時には、最初からかなり修正されてる姿勢でした。

こんな感じで当院では、ピラティス、ウェイト、ツール等で
姿勢の修正から、アウトラインのシェイプアップ、
アスリートのパフォーマンスアップまで
幅広くさせて頂きます。

ではー!

珍しく、真面目なブログですね。はふー。(笑)