これまた連続投稿です。

最近、一緒に暮らしてる
某ボディフィットネスの選手がカオス過ぎて凄いので、
ダイヤモンド✡ユカイのように、
俺の嫁さんシリーズを作ろうと思います。

もしかしたら、諸事情により、消されるかもしれません。
ブログが。そして僕自身も。

そして、諸事情により、数回編集がかかるかもしれません。
まめにチェックすると、外圧のかかりかたがわかるかもしれません。

さて、一発目ですが。。。

昨日、帰宅したら、嫁さんが、

透明な棒を持って、、、、、叫んでた。

????何事????

よく見たら、右手にはセロテープ。

どうやら、クレラップの端っこがわからないらしい。。。。

必死にセロテープで端っこをめくろうとペッタンペッタン。

しかし、力が強すぎるのか、めくれては切れ、めくれては切れる。

それを見ていて、、、、、

タマネギを最後までむいてしまって、
結局食べれない猿を思い浮かべてしまった。。。

そして、昼頃、、、、、

勝った!


との報告。

誰が敗北したのだろう?・・・・・

OK!