LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは。
今朝は(大阪の割には)雪が凄かったですね。
何となく、寒さをこらえてFebruaryって語呂を思い出しました。義田です。

さて、先日アップした嫁伝説ですが、お会いした人に妙に受けたので、
続けていこうと思います。が、イロイロあったりして、
書くごとに寿命が縮むかもしれません。

まさに恐怖新聞(ヤングにはわからないか。。。)的な
自分に降りかかるデスブログかもしれません。

実は、嫁さんは、大のコーヒー好き。

朝、起きたらコーヒー

晩ご飯を食べたらコーヒー

未確認だが、たぶん、昼ご飯の後もコーヒー

でも、トレーニング前には飲んでるのを見たことがない。
どうやら血中カフェイン濃度が常にマックスボルテージなようだ。

ちなみに僕はカフェインに敏感なので、
起床時とトレーニング前にしか飲みません。
夜も眠れなくなるので、ダイエットペプシも飲みません。
赤ちゃんな僕。バブ~。

そして、昨日、帰宅すると、嫁さんが紙コップとインスタントコーヒーと砂糖と、ミルクが
別々に入った状態で、
セットでパックされているコーヒーを持っていた。

どうやら出先で飲もうとして買ったようだ。

缶コーヒーか、ドトールとかのパックコーヒーでいいと思うのだが、
どうやら、入れ立ての熱いコーヒーで無いとダメらしい。
さすが血中カフェイン濃度マックスボルテージ。

で、食後にそれを飲もうとしたのだが、
(また、出先で飲むだろうから、置いといて家のを飲めば良いのに
それに気付かないところもカフェイン濃度マックスボルテージがなせる技か・・・)

ふと一言。

”このコーヒー、甘ったるいからなぁ。。。。。”

???甘ったるいコーヒー???
なにか違和感を感じたが、怖いので、あえて突っ込まずに放置。

すると、遠くから、あ!っと声が。

そして大きな声で独り言が。。。

”そうか!砂糖とミルク入れへんかったらええんや!”

OK!

コーヒーは無いけど、プロテインはある整骨院
プラスワン整骨院はここ。