こんにちは。

バレンタインより、
ヴァンアレン帯が気になる義田です。
放射線に気をつけろー(死語)

先日、嫁さんが、どや顔?メールを送ってきて、
???と思ったら、衣装ケースを買ってきたとの報告でした。

で、写真を見たら・・・

衣装ケースが4個。。。。

もちろん、押し入れに入れたりして使う物なので、
結構でかい。

これ・・・・

39*74*23cmらしい・・・・

え?これ全部?

帰宅後、話を聞くと、
とりあえず、コーナンまで電車で行ったらしい。

で、駅からコーナンが既にわからなくて付近をうろちょろ。

スマホで見ても迷子。。。。

通行人を見つけ、訪ねると、全く逆方向とのこと・・・・

そして何とか、コーナンに着くと、、、、

卒業式???

いや、それは、単に蛍の光がかかってたらしい。。。

急がなければ!と慌てた嫁さんは、
カートも持たずに、衣装ケースのありそうな所にダッシュ!!

でもどこにあるかはわからない。。。。

ようやく発見!

しかし、カートがない!

普通に考えたら、店内に入れたのだから、
絶対に、レジは一台は開けておくのに、
何故かパニクる嫁。
何を血迷ったのか、、、

衣装ケースを4個とも両手で持ち上げてレジまで一気に運んだ!!!(らしい)

店員さん、びっくり!(笑)

驚きながら、店員さん、
”ひもで縛りますか?”

嫁”お願いします”

そして衣装ケースを、片手で2個ずつ運んで、
駅まで徒歩。。。。

階段で大迷惑。。。。

一応、横向きになって、かに歩き。。。

そして、トレーニングに行く気だった嫁は、、、、、

おもむろに、衣装ケースでサイドレイズをやり出した!!!!(らしい。。。)

サイドレイズとは、、、、

これ。

肩(三角筋中部)のトレーニングです。。。

そして、、、、次に、シュラッグをやり出した!!!(らしい。。。)

シュラッグとは・・・・

これ。

首の付け根(僧帽筋)のトレーニング。。。

重さの割にはきつかったわぁ。。。とは嫁の後日談。。。

その姿は、誰が見ても、
少林寺36房の水運びと同じに映っただろう。。。。

これ。


疲れて腕が下がると、腕についてる剣が脇に刺さるという、
凄い設定。。。

この話をしながら、嫁さん、充実した面持ちでどや顔。。。

僕。”コーナン9時までやから、俺でも買いに行ける”と言ったらOrz・・・と
なってました。。。

しかし、次の日、”やっぱ、筋肉痛来てるわぁ”と喜んでました・・・・

OK!

衣装ケースではなく、
パワーブロック
(これ)と

バーベル&パワーラック
(これ)で、

powerrac

 

安全、効果的に、
サイドレイズ、シュラッグの出来る

パーソナルジム&整骨院
プラスワン整骨院はここ!!