LINEで送る
[`evernote` not found]

こんばんは。

某協会の試験で、
暴走列車の様なフィニッシュをしました。義田です。
一年の計は元旦にありなのか、
終わりよければすべてよしなのか、
人生とは難しいですね。。。。(言い訳)

さて、今日は、僕のベルト自慢を。

僕は、仕事中、こんなベルトを使っています。

わかる人が見ればわかる、
九桜と言うブランド(会社は早川繊維だったと思います)の
柔道の黒帯を改造してあるベルトです。

ワイルドだろう?

そして、

嫁さんのベルトです。

これ。

比べると、、、、

・・・・・・

もっとワイルドだろう?・・・・・・・・・・

しかも、このベルトを、普通にそのまま持って、
電車に乗るという・・・・・・・・

まるで、柔道着を裸で持ち歩く、昭和の柔道家。。。

一度、手が滑って、ベルトが電車の中を転がっていった事もあるらしい。。。。

それはまるで、おむすびころりんな状態だったらしい・・・・

きっと、周りの人は、手榴弾が転がってきたような気持ちだったに
ちがいない。。。

そして、先日、ついに、電車で、おっちゃんに声をかけられたらしい、、、

おっちゃん<ねえちゃん、それ何に使うん?重量挙げか?

嫁<はい。

おっちゃん<・・・・・・・・・・・・・・・

おっちゃん<・・・・・・・・・・・・・・気をつけてな・・・・・・・・・・・

嫁<はい。

OK!

ウェイト用ベルトはもちろん、
マウスピースも(販売用に)置いてある、
プラスワン整骨院はここ!