おはようございます。

例年だと花粉症が終わるはずなのにまだ苦しんでます。義田です。
ティッシュがまだまだ減っていきます。。。

さて、そろそろ、うちの嫁さんが減量(本人は、ダイエットちゃうで!減量やで!と
鼻をフーフー言わせて燃えています)に入るので、
僕もしかたなく便乗してダイエット(僕は減量ではありません。。。)しようと思います。

嫁さんは、試合があるので試合に向けてのベストコンディションに向けて。
(何キロ落とすって言うよりは、仕上がりを見てなので、現状は減量幅は未定)

僕は、、、4kgクライカナ…(超弱気)

とりあえず、腹筋が割れてたら良いかなと・・・


去年の1月がこれくらいだったので、とりあえずこれくらいを目指します。。。
これで90kg位だったと思います。
と言っても、思いっきり腹筋と脚、割ってますけど(苦笑)。
(いわゆる、見せ写真です。ポージングです)
今は、もっとちっちゃくなってるので、
今年は細マッチョ目指します(笑)
近日中にビフォアーの写真でもアップします。え?いらん?なら辞めときます。。。

ではー

インチキくさいビフォアー&アフター写真は撮りません。
インチキするときはインチキですと言います(笑)。
ダイエット相談もやってる
プラスワン整骨院はここ!!