LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは。

だんだん暖かくなってきて、半袖で動くのが気持ちよくなってきましたね。
夏はほとんどピチTです。義田です。

さて、遅ればせながら、先週、シナプソロジー普及員養成に行ってきました。

シナプソロジーとは、
普段使わない、身体の動かし方と脳の使い方の組み合わせによって
脳を活性化させるプログラムです。

このプログラムのスゴイ所は、
運動の強度が低い(子供からお年寄りまで安全にできる)
ミスする事がOK(やろうとして失敗する時に脳が活性化される)
と、ほぼ全ての方が可能であるのと、
その効果によって、
アスリートのウォーミングアップから、
鬱気味の方のムードアップまで幅広く
効果を体感、適応させる事ができるところです。
(以上、以前のブログの完全コピペです)

その良さから、早速普及員認定をもらいに行きました。

紹介動画です。

と言うことで、楽しく、脳を活性化させながら
身体も動かせる、

プラスワン整骨院はここ!!

ではー!