こんばんは!

週末に某、セミナーを受講してきました義田です。
今まで、それなりに身体を鍛えたり動かしてきたつもりですが、
全く違う種類の動きだったので、結構くたくたになりました。
でも、おかげで、またやりたいことが増えました。感謝です!

まぁ、それは又次回のお話で(森本レオ風味)。。。。

ってことで、今回のブログも、
グループレッスンの告知ですm(_ _)m

今週土曜5月25日、
14:00~15:00にひめトレエクササイズⓇ、


15:15~16:15にPHIピラティスの体験レッスンを
行います。


参加費はひめトレエクササイズが500円、
PHIピラティスが1000円となります。
各レッスンとも5名様限定となりますので
興味のある方はお早めに御予約下さいませ。

ちなみに、、、、今回のレッスンは、、、
私、義田が担当させていただきますm(_ _)m
こんな僕がひめトレエクササイズ。
いえいえ、男が教えようが、やるのはクライアントさんです!

ってことで、前回の機能改善体操とヨガのぱくりポップです。

いつやるの?
今ぢゃないです。5月25日です。(さらにパクリ(笑))
↑実はこれの二番煎じコピー大嫌いなくせに結局パクる(笑)

では~!

マッチョな男が一生懸命、
すべての女性のHAPPY BODYのために頑張る
プラスワン整骨院はここ!!