LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは。
最近、全く運動していない義田です。
つゆ頃は、とにかく動かなくなります。日光が欲しい。。。
どうやら、僕は爬虫類のようです。。。

さて、当院はフェイスブックで、
フェイスブックページという、ホームページのような物も
作っているのですが、
そちらの方を使って、院内のイベントも告知していこうと思います。

って事で、ホームページ
http://plus1minato.web.fc2.com/

のトップに、フェイスブックページのイイネ!ボタンを付けました。

これです。顔は伏せさせていただきましたm(_ _)m
よろしければ、イイネ!ボタンをクリックしていただけると幸いです。

ってことで、試行錯誤しながら体操教室等の告知をしていたら、
イイネ!が100を超えました。
ありがとう御座います!

そして、今週も6月1日(土)、
機能改善体操とヨガのグループレッスン行います!

講師は同じく加福です。

完全に番宣のブログになってしまいました。。。すいません。

たまには仕事もやってます。。。(オイ。。。)
プラスワン整骨院はここ!!