こんにちは。

金縛りにあってから夜が恐い義田です。

先日、院内のグループレッスンで
アイスブレイクも兼ねて、シナプソロジーを
行ったのですが、
参加していただいた患者さん、
それを相当楽しんでいただけたとの事で
御自身が開催しているカラオケ教室で、
同じシナプソロジーのプログラムを試したとのこと。
結果は、、、同じく、皆さん混乱しながらも大笑いしたそうです。

次回こそ!と、こっそり予習していたらしいのですが、
そうは問屋が卸しません。
別のプログラムでしっかり、混乱&活性化していただきました(笑)

どこでも、誰でも、楽しく、脳を活性化することの出来るこのプログラム、
やはり、イイネ!と思いました。

って事で、今週も
6月8日(土曜日)に
14:00~15:00に
ひめトレエクササイズ、
15:15~16:15に
PHIピラティスのグループレッスンを行います!

脳もオマタも姿勢も良くします!

プラスワン整骨院はここ!!

では~