LINEで送る
[`evernote` not found]

おはようございます。

最近、人のネタでメシ食ってる義田です。

さて、先日、クライアントさんからいただいた情報。
ガンダムAGEという、ちょい前に流行った(と言うほど流行ってはいなかったけど)
ガンダムシリーズのプラモデルが、某100円ショップで山積みされているとのこと。
近所の系列ショップでは、見当たらなかったのですが、
ついに発見!

早速購入。そして組み立て。

これ。

タイタス。嫁さんちょっと、あきれ顔。
ガンダムは男のロマンぢゃい!

そして、次の日。

嫁さんは、福岡で開催される、ジャパンオープンという、
全国規模の大会に出場のために福岡へ出発。

嫁さんの応援で僕も、、、、福岡に、、、、行きませんでした(苦笑)。

で、福岡に行かずに、、、、

またガンダム作ってました(苦笑)。。。。

これ。

ガンダムエイジ1。

一体僕は何してるんだろう・・・???

すると、嫁さんから連絡が。

予選突破。

そして、ラウンドごとにファーストコールに呼ばれたとのこと。

(注 業界の審査スタイルで、トップグループの選手を
最初に呼ぶことから、ファーストコールに呼ばれる事は、
自分が、トップグループと評価されていることがわかります。
逆に、次のセカンドコールに残って比較されると、
トップグループとセカンドグループの位置って事になります。)

ところで今回、つくづく、舞台物は、舞台に上がらないと
わからないなぁって思ったのですが、

今年の嫁さんの衣装、
ワンピースが凄く良い感じで、ビキニはちょっとあれかな・・・って思ったのですが、
(恐くてとても言えませんでしたが。。。)
舞台の写真を見ると、むしろ、ビキニが凄く映えて、
逆に、ワンピースの方が、思ったほどうーん・・・って感じ。

去年の衣装も、舞台の写真と、実物で印象が全然違ってたし、
身体と同じく(男子のボディビルも、間近で見るとごついのに、
舞台だと、こぢんまりしたり、逆に舞台だと見栄えが良くなる選手がおられます)
衣装や化粧、ステージングで全然変わりますね。

さて、嫁さんの連絡を、ガンダムを作りながら待っていると、、、、

4位でした~との連絡がこの写真とともに。

正直言いますと、、、、

4位やのにえらいデカイトロフィーやなぁ・・・と。笑。

僕が、大阪二位の時は、ちっこい縦と、メダル、プロテイン一個でした。
さすが全国規模は違いますね~
誰かのトロフィー借りたのかと思いました。。。

しかし、、、綺麗な会場やなぁ。。。
まだ新しい会場とのことで、光量がも少しあったら、スタジオ撮影みたいですね。。。

とりあえず、お礼を兼ねて、某SNSにアップしたのですが、
イイネがたくさん!
皆さんありがとうございます。

こんな伝説たっぷりの嫁さんですが、
これからも応援よろしくお願いします。

でも、イイネばっかりも悔しいので、

最後にチョッとおまけで。

http://www.youtube.com/watch?v=J2bpCeE3Zmg

嫁さんも良いけど、壇蜜もね。笑。

昭和全開のボディフィットネス選手がたまにいる、

プラスワン整骨院はここ!↓
http://plus1minato.web.fc2.com/

ではー!