LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは。
久しぶりの連続投稿です。

大阪市港区弁天町駅徒歩3分の
パーソナルジムプラスワン(整骨院併設)の義田です。

先日、淡路島であった、フリーダムという、野外フェスに参加してきました。

参加というのも、観客では無く、出演者さん達のボディケアスタッフとしてです。

これが、スタッフパス。
これさえ有れば、客席と楽屋がスーイスイ。ちょっと優越感(笑)


出演スケジュールです。

フリーダムも東北やらいろいろな開催地をサーキットされてるので、
出演者さん達の身体もけっこうな負担になります。

で、そう言う方達のケアをしていたのですが、
タイミングを見計らって、ケアさせていただいた方達にサインもちゃっかりいただいてました(笑)


シンゴ☆西成さん


kenty grossさん

red spiderさん


サンボマスター山口さん

サンボマスター山口さんはとても気さくで、
写真も撮らせていただけました。

そして、フリーダム終了後、
ミンミさんと湘南乃風の若旦那さんをケアさせていただき、

ミンミさんと

楽屋は飲食がビュッフェだったので、
好きなだけ食べ、(さすがに酒はあかんでしょってことで)
飲み物は、レッドブルを延々飲んでました。
カフェインの摂り過ぎと、寝不足で、しばらく、フラフラでしたが。。。

そんな、9月の始まりでした。。。

ではー!

実は、当日まで、サンボマスター山口さんが誰か分かりませんでした。。。
パーソナルジムプラスワン(整骨院併設)はここ!!