今日も頑張って?ブログ書いて見ました。

大阪市港区弁天町駅徒歩3分のパーソナルジムプラスワン(整骨院併設)
義田です。

先日、お知り合いのトレーナーの方のジムに
お邪魔しに行きました。本当に邪魔しにいきました(笑)

邪魔しに行ったのは、
大阪・難波のパーソナルトレーニングセンター
Posture&Movementです。

こんな設備です。
代表の川合さんは、元プロボクサー。
そして、とても優しい方です。

一緒に邪魔しに行ったのは、
ATでもあり、PTでもあり、近々鍼灸師にもなる、
淀川のピーターパン粉と吉川さん。
間違いピーターパンこと、吉川さん。

こんな感じで邪魔しに行きました(笑)

もちろん、写真撮影の前には、合同で練習会させていただきました。

実は、この日は代表の川合さんの誕生日。

ってことで、誕生日プレゼントに、

ジャパニーズ、トラディショナル、プロテインパウダーの
キナーコ(つまり、きな粉(笑))
を5kgプレゼント
ちなみに、このきな粉、カナダ製です(笑)

代表の川合さん、すごーく迷惑な顔。。。
だって、邪魔しに行ったんでそれでOK(笑)
要らなかったら、猫のトイレの砂にするって・・・
(と言いつつ、後日談で、プロテインに混ぜると、なかなか美味とのことで
喜んでいただけてるようです。(ホントカ?))

って事で、プレゼントを渡しに行ったのですが、
逆に、トレーニングの奥の深さや、
モチベーションを逆にいただいて来ました。

ええもんもらいました。感謝です!

って事で、きな粉の素晴らしさも普及活動しています!
パーソナルジムプラスワン(整骨院併設)はここ!!

では!

あ、考えたら、、、
代表の川合さんの写真が無い・・・・(T_T)

いちおう・・・・

ではー