こんにちは。

頑張って、3日連続ブログ書きました。
そろそろ限界か?

大阪市港区弁天町駅徒歩3分の
パーソナルジムプラスワン(整骨院併設)のヨシダです。

さて、これも既に終わってしまったイベントですが、

嫁さんのお姉さんの息子さんの展覧会に行ってきました。

これです。

エネルギーあふれる学生さん達が開催。


こんなのや、

こんなの。

こんなの、

こんなの、

こういうのも。

僕は、最初の、目玉親父的モンスター?好きですね。

最初、クトゥルフ神話系かなって思ったのですが、
クトゥルフ系はもっとウネウネしてるっぽいですね。
ギーガーとも違いますし。

って思いながら、見ていたら、
”良く出来るなぁ”って、嫁さんいきなり作品触り出す(笑)
コラコラ!と、珍しく僕が嫁さんに説教(笑)。

ルーブルで作品触るオバチャンってこんなノリなんだろうなぁと(笑)。

って感じで、久々の展覧会を楽しませていただきました。感謝!

昔は何故か、横尾忠則が好きでした。。。

アートというか、ファンタジーが好きな
(そのくせRPGはドラクエ3とハイドライド3で終わりました。。。)
トレーナーのいる、
パーソナルジムプラスワン(整骨院併設)はここ!!

ではー!

オチの無いブログになってしまった。。。反省(???)