LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!

大阪市西区江戸堀の
マンツーマン専門ジム
ボディメイクプラスワン(整骨院併設)のヨシダです。

実は、移転を機に、ブログの移転も考えていたのですが
(あまりにもおふざけが多いので・・・
もちっとマジメに書く方が良いかなぁと・・・)

クライアント様に、
いや、面白くて良いですよ!と
継続のお言葉をいただいたので、
こちらでもうちょっと?頑張ります!
(って言うほど書いてませんが(^^;))

言われたのが、
なまじ身体大きい(注 一般人からすればです。。。)から、
マジメなことばかりだと怖そうに見えるとのことで、
なるほど。。。と。

身体の小さいスタッフだと、うんちくとかで
専門性をアピールしないと、
おまえ本当にボディメイク出来るンかよ!?
ってなっちゃいますが、

とりあえずは、そっち系はまだ説得力有る身体で行けてるらしいので
(本当か???まぁ、業界で有名な方に、デカくないっすか!?って
言っていただけたのは、結構嬉しかったりします(笑)シンプルな僕(笑))

最近サボり気味だったトレを再開して、
一見してそういう仕事の人って分かって貰えるように
精進致しますm(_ _)m

と言いつつ、専門性も勿論高めないとですね。。。
こちらも勿論精進致します。。。m(_ _)m

って事で、
まだまだこちらのブログもよろしくお願い致します!

おふざけがたまに過ぎる、
トレーナーのいる、

ボディメイクプラスワン(整骨院併設)はここ!
(相変わらずのオチはこれです(笑)

では~( ^o^)ノ